ノンアダルトだからこそライブチャットではマナーを徹底しよう

tumblr_nw4lvmy3cu1u212nbo1_500アダルト行為が一切ないノンアダルト。ライブチャットのジャンルですが、男性でもアダルト行為ではない場合でも、相手側の女性は警戒してくるものです。アダルトチャットになりますと料金の関係からか、マナーが悪くなる方もいるようです。アダルト行為が一切ないからこそ、徹底はしなくてはなりません。

ノンアダルトではどのようなアダルト行為もしてはいけないことになっています。逆に普通に会話をしていれば問題はないのですが、会話が苦手な方や内気な方にとっては繋ぐことは困難に思えるかもしれません。しかし、何も話すことだけが楽しみではなく、相手の話を聞くことなども可能です。

特に、行為自体がない場合、男性の会話はすぐに終わってしまいます。そういうときには「口下手だから話を聞く」姿勢などを見せることで、女性も安心して話すことができます。マナーを徹底することで「このサイトは男性会員の質がいい」ということで、口コミが広がれば、女性の登録も多くなります。逆にマナーが悪いと退会や口コミも酷評に近くなります。

こうやって積み重ねていくと、後々になって、ツーショットをチャットをするときに、喜んで受け入れてくれます。ちなみに、これはノンアダルトだけに言える話ではなく、アダルトなどでもマナー違反にならないように注意が必要です。

関連記事