アダルトライブチャットではどんなサービスがあるのか

tumblr_nvwku1UcNa1r8t1x0o1_500ライブチャットを利用する男性の多くは、アダルトライブチャットを利用する傾向にあります。
やはり、会話だけでなくエッチなサービスをしてもらう方が、より興奮でき楽しめると言う人が多いわけです。

では、具体的にアダルトライブチャットでは、どのようなサービスがあるのでしょうか?
これに関しては、もちろん利用するサイトにもよりますし、女の子によってもサービス内容は微妙に違ってきます。

ただ、どのケースであっても、女の子が下着姿になってくれたり、オナニー姿を見せてくれたりするので、この2つが基本的なサービスだと言えるでしょう。

あとは、テレフォンセックスのような感じで、お互いに声を発しながら擬似エッチをすることもできますし、女の子にいろんなエッチなポーズをしてもらうこともできます。
よっぽど非常識な要求でない限りは、ある程度女の子も応じてくれるので、希望があればどんどん伝えてみるのもいいでしょう。

もっとも、エッチなサービスはあくまでも女の子の裁量に任せられることも多いですから、どうしても当たり外れはあると思いますし、いろんな女の子とチャットしてみることも重要だと言えます。

もし自分で思いつかないようであれば、ライブチャットの体験談を読んだりして、どんなエッチなサービスをしてもらっているのか、参考にさせてもらうのもいいでしょう。

関連記事