2ショットチャットの楽しみ方

tumblr_nvzfur5XU51s9m57so1_5002ショットチャットとはチャットレディーと利用者が1対1でライブチャットを楽しむ機能のことを言います。この機能の場合はのぞき機能で覗かれるという恐れが一切ありませんので、チャットレディーが自分だけのために時間を割いてくれます。

初めて利用するチャットレディーに対していきなり2ショットチャットを利用するというのはタブーになっている点に注意してください。気に行ったチャットレディーがいるのであればまずパーティーチャットを利用してから、2ショットチャットを利用するというのが暗黙のルールになっています。

2ショットチャットの場合はパーティーチャットに比べるとどうしても1分当たりのポイント消費量が多くなってしまいます。ただし、二人っきりになれるという利点がありますし、自分がやってもらいたいことがかなう可能性が高くなります。

2ショットチャットをお願いする場合には利用者が少ない時間帯にしたほうがチャットレディーにとっても都合が良かったりします。チャットレディー側としては利用者が多くなる夜から深夜に対してはパーティーチャットがやりたいという意識があります。深夜帯であれば2時から9時ぐらいであれば都合が付きやすいでしょう。

関連記事