いろいろな女性とおしゃべり

tumblr_nv9ikaSZx91sxvde6o1_5002つのカテゴリー

ライブチャットのカテゴリーは、ノンアダルト系とアダルト系の2つに大きく分けられます。
ノンアダルト系では女の子との楽しいおしゃべりがメインで、サイトによってはエッチな話は厳禁という場合もあります。
でも普段は話もできないようなアイドルやモデルの卵といったカワイイ女性とおしゃべりができると好評です。
アダルト系は逆にエッチな話が主で、リクエストにより脱衣行為やエッチなポーズをとってくれたりもします。
エッチな気分を発散させたいという場合にはもってこいのサービスです。

好みの女性が見つかるはず

ところでこのライブチャットをしている女の子を「チャットレディ」と呼ぶのですが、彼女たちのほとんどは素人です。
アダルト系のサイトにはAV女優などが登録していることもありますが大半は普通の女の子、大学生やOL、さらには主婦などのさまざまな一般女性が行なっているのです。
最近では、そんな女性をジャンル別に集めたサイトもあります。
女子大生専用、OL専用、主婦専用、また熟女専用なんていうサイトもあります。
これだけジャンルが細分化されていれば、自分の好みの女性がきっと見つかるはずですよね。
中には外国人が登録していることもあり、ライブチャットで国際交流なんてこともできるんです。

関連記事